#1 ”過ちも、間違いも、自分だけに価値のある財宝”

俺のブログだから、自己紹介する意味あるのかな、と思うけど

今の自分を見直すために書こうかな、

 

いや、プロフィールでいいか

 

このブログは俺が思ったことや感じたことを適当に書いていく。

始めたきっかけはプログラミングを独学中にわからないことを調べた内容をどこかに書いておくため。

 

今は、ホーチミンの3区のカフェ、1か月前からここの会社に来た。

日本で働いてたIT企業の支社みたいなもの。

 

来た目的は自分の時間を確保して色々勉強したりする時間が欲しかった。

 

今日、本当は退職したい旨を伝える予定だったけど、仕事が少しうまくいって話す気が少し失せた。その程度の気持ちだったのかな・・

 

それでもなぜか悲しくなる時がある。

マジで彼女がいないからかと最近思う。

勉強の時間が割かれるし、気になるからいらないと思ってたけど、ベトナム来てもっと一人の時間が増えて、色々将来のこと考えることも増えて、うまくいっているのかよくわからないこの状況、、、

 

寂しさやに気づいたら一瞬で落ちる気がする

 

その感情を抑えている蓋が最近弱くなっている気がする、そのたびに泣きそうになる。

バカだから、というかなにも持っていないから、

・ノリもそんなに良くないし

・カラオケうまくないし嫌いだし

・ボーリングうまくないし嫌いだし

他にも色々・・・

 

だから行動するしかないと思っている。

たぶん行動し続ければ変わる、変わるために会社を辞めようとしてた

 

中途半端だけど、昔の俺よりかはすごく頑張っているか

(ちょっとほめよう)

 

うん、確実に。

その感情も蓋してたことに気づいた。

 

俺がブログ書くとは思わなかった

初めの投稿ってこんな感じでいいのかな?

 

これからはプログラミングのことも載せていく予定。

 

今日一日お疲れ様!

よく頑張っているな、俺は好きだよ、どんな俺も

今日も1杯、飲もうか

 

ありがとう、明日もきっといいことがあるから大丈夫だ、

俺なら何とかなる、今までもなんだかんだ、やばいこともあったと思うけど

ましな方だよ、人生ってゴールは自分決められるのか、それっていいな。

 

もうゴールでいいかな(笑)

いや、まだまだいろんなことが待ち受けているよ